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首都高速渋滞情報 事故情報 [ニュース]
首都高速渋滞情報 事故情報
今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
>>>>>NEXCO 中日本渋滞予測カレンダー
>>>>>http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&pmode=cal" target="_blank">NEXCO 東日本渋滞予測カレンダー
今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
>>>>>NEXCO 中日本渋滞予測カレンダー
>>>>>http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&pmode=cal" target="_blank">NEXCO 東日本渋滞予測カレンダー
東名高速 渋滞情報 お盆 [ニュース]
東名高速 渋滞情報 お盆
今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
>>>>>NEXCO 中日本渋滞予測カレンダー
>>>>>http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&pmode=cal" target="_blank">NEXCO 東日本渋滞予測カレンダー
今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
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東名高速 渋滞情報 現在 静岡 [ニュース]
東名高速 渋滞情報 現在 静岡
今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
>>>>>NEXCO 中日本渋滞予測カレンダー
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今年のお盆時期について、下り線が8月11日~12日、
上り線が8月15日~16日に渋滞のピークとあると予測している。
お盆が平日に当たるため、全体として分散化の傾向が強まるとみられます。
高速道路各社によりますと、激しい渋滞が予想されているのは、
下りの帰省ラッシュが11日の午前6時をピークに、中央自動車道の相模湖
インターチェンジ付近を先頭に40キロ、12日の午前8時をピークに関越自動車道の
花園インターチェンジ付近を先頭に45キロなどとなっています。
また、上りのUターンラッシュは、14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、この付近では15日も午後6時を
ピークに激しい渋滞が予想されています。
なお、上りのUターンラッシュは14日から15日にかけてピークを迎えると予想されている。
お盆期間中、30キロ以上の渋滞が発生する回数は、4月に一部が開通した
新東名高速道路の影響もあって、全国で30回と予想され、去年の半分にとどまる見通しです。
昨年は、東名高速道路の御殿場JCT~三ヶ日JCTを先頭とする渋滞が47回発生したが、
今年は4月に開通した新東名高速道路の効果もあり、同区間での渋滞は東名・
新東名合わせて2回と大幅に減少すると見込んでいる。
また、全国の渋滞発生回数合計は10km以上が前年比69回減の410回、3
0km以上は同30回減の30回と予測。渋滞ピークは下りが8月11・12日に、
上りが14日・15日で、最長は下りが12日午前8時頃に関越道花園インターチェンジ付近を先頭に45km、
上りは14日午後7時頃、関越道高坂サービスエリア付近から45km。
各社は「出発時間を渋滞ピークが予想される時間帯の前後にずらすなど、
渋滞を避けた利用をお願いします」と呼びかけている。
>>>>>全国高速のリアルタイム渋滞情報
>>>>>http://search.w-nexco.co.jp/forecast/" target="_blank">NEXCO 西日本渋滞予測カレンダー
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台風情報 最新 天気図 名古屋市 [ニュース]
台風情報 最新 天気図 名古屋市
3日朝、小笠原近海で台風11号が発生した。
台風11号は今後、西よりに進み、5日以降、沖縄に近づく見込み。
今後の情報に注意が必要となる。
日本の南海上で3日朝発生した台風11号は同日夜、西へ進んだ。
気象庁によると、発達しながら4日夜に大東島地方、5日に沖縄・奄美地方に接近する恐れがある。
強風や高波に警戒を呼び掛けた。東日本の太平洋側でもうねりを伴う高波に注意が必要という。
11号は3日午後9時、日本の南海上を時速15キロで西へ進んだ。
中心気圧は992ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル。
東側560キロ以内と西側330キロ以内が15メートル以上の強風域。
米軍気象警告サイト
Joint Typhoon Warning Center Products
米軍(海軍)が運営しているだけあって
台風に関する情報が満載のサイト。
米軍(アメリカ海軍)台風情報センター 画像は
下にあります。
米軍(アメリカ海軍の台風情報センターは、
「TC Warning Graphic」において、気象庁よりも長い
5日間の予想進路図を見ることができる。
アメリカ海軍の独自情報で予報円より分かりやすい、
と好評である。
風速18m/s以上になる可能性がある範囲を表示していて、
台風の影響を受けるのか判断するのに最適である。
気象庁の台風情報などの日本語サイトと
併用すると、とても便利である。
>>>>米軍(アメリカ海軍)台風情報
3日朝、小笠原近海で台風11号が発生した。
台風11号は今後、西よりに進み、5日以降、沖縄に近づく見込み。
今後の情報に注意が必要となる。
日本の南海上で3日朝発生した台風11号は同日夜、西へ進んだ。
気象庁によると、発達しながら4日夜に大東島地方、5日に沖縄・奄美地方に接近する恐れがある。
強風や高波に警戒を呼び掛けた。東日本の太平洋側でもうねりを伴う高波に注意が必要という。
11号は3日午後9時、日本の南海上を時速15キロで西へ進んだ。
中心気圧は992ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル。
東側560キロ以内と西側330キロ以内が15メートル以上の強風域。
米軍気象警告サイト
Joint Typhoon Warning Center Products
米軍(海軍)が運営しているだけあって
台風に関する情報が満載のサイト。
米軍(アメリカ海軍)台風情報センター 画像は
下にあります。
米軍(アメリカ海軍の台風情報センターは、
「TC Warning Graphic」において、気象庁よりも長い
5日間の予想進路図を見ることができる。
アメリカ海軍の独自情報で予報円より分かりやすい、
と好評である。
風速18m/s以上になる可能性がある範囲を表示していて、
台風の影響を受けるのか判断するのに最適である。
気象庁の台風情報などの日本語サイトと
併用すると、とても便利である。
>>>>米軍(アメリカ海軍)台風情報